some day

新緑の頃

川沿いの道を作手から設楽まで水汲みドライブでした。
この季節、何処を走っていても気持ちがいいです。
巴川
e0025930_2242660.jpg

e0025930_2245988.jpg

e0025930_2283071.jpg

島田川
e0025930_2210213.jpg

e0025930_22114248.jpg

豊川
e0025930_22164724.jpg

   ・・・5月3日撮影・・・
[PR]
by sakura_aiti | 2010-05-13 22:21 | 風景 | Comments(9)
Commented by 三河のおっちゃん at 2010-05-13 23:00 x
フジがなければ、初夏という感じですね(暑)
作手からと云えば、川はすべて澄んだところばかりですよね!
渓流釣りの方が多かったのではないですか?
川に入ったら、気持ちが良さそうなふん囲気が伝わってきます(涼)
カナヅチでは無理でしたぁ〜(笑)
Commented by Focus_Lock at 2010-05-13 23:19
こんばんは(^^♪
緑の映ったせせらぎを見ると爽やかな気分になれました~♪
秋の紅葉も楽しみですね。
1.4枚目の岩に生えた緑が自然の豊かさを感じれます。
Commented by sansenkiso at 2010-05-14 06:31
新緑が川面に映えて、この季節は幻想的な川の流れが楽しめますね。

あゆ釣も解禁になって揖斐の坂内川の渓流にも
険しい谷に釣り人の姿を見ましたよ。
Commented by k-masa77 at 2010-05-14 19:50
川面に映った新緑の美しいことこのうえないですね。
今の季節にしかない光景ですね。
とっても爽やかな気分になれました。
Commented by sakura_aiti at 2010-05-14 20:24
三河のおっちゃん、こんばんは♪
度々ありがとうございます(^^)
水はとても透き通っていて綺麗でしたよ~
渓流釣りの方は、この辺り、2人くらい見かけただけでした。
これからもっと増えるのでしょうね。
私も海の近くながらカナヅチで~す(笑)
Commented by sakura_aiti at 2010-05-14 20:27
Focus_Lockさん、こんばんは♪
ここへは、秋にも訪ねましたよ。
モミジがとても綺麗でした。
お天気の良い日は、新緑の写りこみが綺麗ですね♪
岩の苔や草、私もお気に入りなんです(^^)
Commented by sakura_aiti at 2010-05-14 20:29
sansenkisoさん、こんばんは♪
これからの季節は渓流や新緑がいいですね~
滝も撮ってみたいですが(^^)
揖斐方面、いいところですね~
のんびり行ってみたいです。
Commented by sakura_aiti at 2010-05-14 20:33
masaさん、こんばんは♪
これから夏にかけて、川沿いが気持ちいいですね。
お天気が悪い日でも、写りこみはないけれど
川の流れを撮るなら、撮影日和になりますね。
Commented by まゆ at 2010-05-21 00:35 x
こんばんは
これは、また素晴らしい写真が撮れましたね~^^
さくらさんの写真は、私までが、まるでご一緒させてもらってる
気分になります。
そこが魅力なんですよね (*^‥^*)