some day

富士山と桜

久遠寺の帰りに芝川町の興徳寺と言うお寺に寄りました。

着いたときは、まだ雲に隠れていましたが、
少し待っていると、富士山の姿が現れました♪

ここまで来たのだから、やっぱり富士山に会いたいですよね。
少ししたら、また雲隠れしちゃったのですが、見られてラッキーでした♪(*^_^*)
ここから見る富士山は、剣ヶ峰が真ん中に見えるんですね。
e0025930_20132247.jpg

e0025930_20141380.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2010-04-06 20:15 | 富士山 | Comments(6)
Commented by Focus_Lock at 2010-04-06 22:17
こんばんは(^^♪
うわ~、富士から立ち上る雪煙のような雲と桜の組み合わせがナイスです~♪
桜と雪が見れるのもなかなか無いので見入ってしまいます(^.^)
Commented by はなちゃん at 2010-04-06 22:44 x
ど真ん中に 上手くおさまるとは・・・なんてすばらしい光景かしら。うっとり~~~ポワーン
Commented by sansenkiso at 2010-04-07 07:24
枝垂桜のシャワーを浴びて
桜の額縁で富士山まで眺められるとはまったく幸運でしたね。
Commented by sakura_aiti at 2010-04-07 22:54
Focus_Lockさん、こんばんは♪
頂上あたり、やはり雪煙でしょうか?
雲なのか、区別がつきませんが、
風が強そうですね。
私も滅多に見られない風景、見られてラッキーでした♪
Commented by sakura_aiti at 2010-04-07 22:58
はなちゃん、こちらにもどうもありがとう。
お天気が怪しかったから、峠を越えるまでは
富士山が見えるのか、判らなかったけど
ちょうど見えてきて、ホント、ついていたよ♪
桜も開花してて良かった~
Commented by sakura_aiti at 2010-04-07 23:01
sansenkisoさん、こんばんは♪
身延山と富士山は、前回も組み合わせて行っていました。
せっかく、行くのだから富士山も見てみたいですものね(^^)