some day

もくれん

あちこちにもくれんの花が目立つようになってきました♪

大好きなんですよね。この花。

もくれん寺と呼ばれるお寺があるそうなので、行ってきましたが、
まだちょっと早かったです(^_^.)
e0025930_2234611.jpg

あと2,3日したらパッーと咲きそうですね♪
e0025930_2252714.jpg

e0025930_226129.jpg

シデコブシの花も少しだけ咲き出しました。
e0025930_228010.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2010-03-16 22:09 | | Comments(4)
Commented by sansenkiso at 2010-03-17 06:31
モクレンの花が大好きですから待っているのですがまだです。

奥行きが感じられて素敵な作品ばかりで、早く本物に逢いたくなりました。
シデコブシはなかなか見つけられませんから嬉しいです。
Commented by sakura_aiti at 2010-03-17 21:37
sansenkisoさん、こんばんは♪
モクレンの花、こちらでは、街中でも咲きだしましたよ~
真っ白で大きな花は、引き立ちますね。
でも、雨が降るとすぐしみになってしまうので
綺麗な花を撮るのは難しいです。
Commented by Focus_Lock at 2010-03-17 22:16
こんばんは(^.^)
大阪でも木蓮が満開になってます♪
シデコブシは東海独自の花なのでこちらでは見かけません。
最後のお写真は妖艶な雰囲気があっていいですね~
Commented by sakura_aiti at 2010-03-18 21:56
Focus-Lockさん、こんばんは♪
大阪と愛知は、気候的には、同じくらいでしょか?
大阪、いいところがたくさんありますね。
それに、人情味があって、好きです。
いろんなところをまた見せてくだいね~