some day

新城の花めぐり

土曜日は生憎の雨でしたが、今年も水汲みがてら、新城方面のお花見に~♪

道行く景色も、いろんな花が咲いて、この辺りに行くのはとても楽しいです。

まずは、川売の里に到着。
もうお昼でしたが、まだ雨が降ってます。

傘をさしながらの撮影はちょっと大変だったけど、
景色はちょっといつもと違って、幻想的~
お昼を食べるのも忘れて撮っていたら
相棒はお腹減りすぎて、イライラしてました(^_^.)

e0025930_2291484.jpg

e0025930_2210398.jpg

e0025930_22113819.jpg

e0025930_22122226.jpg

e0025930_22144478.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2010-03-07 22:16 | | Comments(4)
Commented by sansenkiso at 2010-03-08 09:06
雨上がりの梅の花の咲く山里風景・・・ほんとうに幻想的ですね!
山から湧き上がる雲が風景を動的に見せてくれて素晴らしいタイミングでした。
Commented by k-masa77 at 2010-03-08 19:15
コメント読んでびっくり。
写真を見てまたびっくり。
というのも、わたしも土曜日に行ったのです。
もっとも朝一に行って9時前には撤収してましたが。
1枚目の写真なんですが、まったく同じアングルで撮ってました。
明日か明後日にはアップしますので見てやってください。
雨が降ってると撮るのも難儀しますよね。
でも、雲がかかる光景なんてなかなか撮れないので
それもまた良しですね。
Commented by sakura_aiti at 2010-03-08 23:07
sansenkisoさん、こんばんは♪
雨上がりじゃなくて、雨がずっと降っていたんですよ~(^^)
三脚持って、傘差して、腕が疲れました~
でも、どんどん雲が形が変わって幻想的な風景でしたよ~
Commented by sakura_aiti at 2010-03-08 23:11
masaさん、こんばんは♪
えっ!masaさんもこの日だったんですね!
9時半では、私はまだ家に居ましたよ(^_^.)
全く同じアングルのがありましたか?
それは、アップが楽しみです(*^_^*)
晴れたら雲が消えちゃうと思って、お弁当も食べずに撮ってました(笑)