some day

さくらんぼの花

今年は暖冬と言いながらも、ずいぶん寒い冬でした。

なのに、ここ1週間ほど暖かい日が続いて、あっという間に梅やら桜やら咲いてきたみたいです。

我が家のさくらんぼの花も、いつもより10日ほど早く咲き出しました~

今年の桜も早く咲くのかな?

毎年、風が強かったり、雨が降ったりで、まともにこのさくらんぼの花が撮れません(^_^.)
e0025930_2334473.jpg

e0025930_2351393.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2010-03-05 23:06 | ガーデニング | Comments(6)
Commented by ANGLE-C at 2010-03-06 20:23
こんばんは(^^♪
咲きだしましたね~
我が家の暖地桜も満開近くになりました♪
やっぱり梅と違って、春らしさを感じますね。
Commented by sakura_aiti at 2010-03-06 22:37
ANGLE-Cさん、こんばんは♪
ん?暖地桜ってあるんですか?初めて聞きました。
桜もいち早く咲くものが注目を浴びていいですね(*^_^*)
もうすぐ桜の季節到来ですよ~
Commented by sansenkiso at 2010-03-07 06:09
淡いハイキーな仕上がりが春の近づきを一層感じさせてくれますね。

さくらんぼは桜の花と同じ頃かと思っていました・・・少し早いようですね。
Commented by sakura_aiti at 2010-03-07 21:59
sansenkisoさん、こんばんは♪
久々にマクロレンズで撮りましたよ。
風が強くて大変でした(^^)
今年は早く咲いたので、全然気がつきませんでした。
Commented by まゆ at 2010-03-08 21:15 x
さくらさん~~(。^。^。)オヒサ♪です。

私はさくらさんの桜が一番すきです。
この時期は、花粉症で苦しんでいますよ~でもね もう直ぐ満開の桜が見られるから・・・我慢なのです。

桜にはいろんな顔があるでしょう~ 華やかさの中に、わびしさもあり
また、妖艶な香りも漂わせ  それでいて人を和ませてくれる

そんな表情を、さくらさんの写真はいつも語りかけています。

満開の桜    楽しみにしていますね  いつもありがとうございます。

(^-^)v
Commented by sakura_aiti at 2010-03-09 22:44
まゆちゃ~~ん、 こんばんは~♪

まゆちゃんも花粉症なの? 私もだよ~(^^)
でも、この辛い時期を乗り越えると、桜の季節だからね(*^^)v
今年はどんな桜に出会えるかな~?
今からとっても楽しみなの。

今年もいろんな表情の桜が撮れるといいな。
いつも応援、どうもありがとう~♪
とっても嬉しいです(*^_^*)