some day

ダイヤモンド富士

先週は勇んで夜中から行った割には、富士さんがいらっしゃらなくて
すごくガッカリでした。

このままでは、消化不良でしたので
またまた富士さんに会いに行ってきました~♪

今度はなんとか見られましたよ。(*^^)v
そして、ダイヤモンド富士は初めての挑戦です。

山中湖からのダブルダイヤモンド~♪
e0025930_1804698.jpg

たった5分ほどのシーンでしたが、手を合わせたくなるような神秘的な光景でした。

日没後、少しの間、夕景を撮って家路に戻りました。
ここで泊まれば星も朝焼けも撮れるのに、いつもとんぼ返りです(笑)
e0025930_187727.jpg

e0025930_187305.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2010-02-22 18:10 | 富士山 | Comments(6)
Commented by 草刈 まさお at 2010-02-22 21:48 x
こんばんは~やや曇っています。♪

今夜は、お久しぶりに早めに寝るつもりでしたが・・・
寝るのを、止めようかな~(微笑み)

@@@素晴らしい~ですよ!!!!

ダブルダイヤのブリリアンカットの何カラットでしょうか?
全て、素敵ですが、3枚目が@さくらさんラシサが表れているように
感じます~♪

お二人で、素晴らしいお宝をゲットしましたね。♪



Commented by ANGLE-C at 2010-02-22 23:00
こんばんは(^^♪
いや~すごっく綺麗ですね~
いつもながらの行動力には脱帽しますが、こんな素晴らしい光景に出会えるなら
多少の無理はすべきだなあと感服してます。
Commented by sakura_aiti at 2010-02-23 18:19
草刈さん、こんばんは♪
2週目にしてやっと富士山の姿が見られましたよ。
ダイヤモンドもダブルでゲットできて最高でした。
遠いけれど行った甲斐がありましたよ~

3枚目、気に入ってくださってどうもありがとうございます♪
Commented by sakura_aiti at 2010-02-23 18:21
ANGLE-Cさん、こんばんは♪
最近、富士山を見てなかったので、すごく行きたかったんですよ~
しっかり雪が積もった富士山が綺麗でした。
本当はお泊りでゆっくりしたかったです。
Commented by sansenkiso at 2010-02-25 07:04
ダブルダイヤモンドって言うのですね  素晴らしい感動の一枚ですね!

繰り返し現地を訪れる行動力の凄さには感心するばかりです。
Commented by sakura_aiti at 2010-02-26 19:43
sansenkisoさん、こんばんは♪
ありがとうございます。
ちょっと入り江にみたいになっている場所を選んだので波が静かでした。
富士山にはまた行きたくなってしまう魔力みたいなものがありますね(笑)