some day

香嵐渓ライトアップ

朝は豪雨で午後からお天気回復しました。(11月14日)

久しぶりに香嵐渓に行ってみました。

土曜日なので覚悟して行ったら、意外に空いていて、行きも帰りも渋滞なしでした。

3年前にもライトアップを撮ったけれど、前とはまた違った感じで撮れたかな~
e0025930_21415251.jpg

e0025930_21464783.jpg

豪雨の後だったので、巴川は濁流となって、凄かったです。
こんな香嵐渓は初めてでした。
e0025930_21475229.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2009-11-17 21:49 | 紅葉 | Comments(6)
Commented by k-masa77 at 2009-11-18 19:44
空の青の残る時間のライトアップ、綺麗ですね~。
川が増水していていつもの香嵐渓とはちょっと違った景色になってますね。
ここの夜景は一度だけ撮ったことがありますが、また撮ってみたくなりました。
Commented by sakura_aiti at 2009-11-18 21:54
masaさん、こんばんは♪
こんな増水した巴川、見たことなかったです。
水鏡は無理でしたが、迫力あって面白かったですよ(^^)
でも、増水のお陰で川の下に下りて撮るとき、場所に困りました。
Commented by ANGLE-C at 2009-11-19 22:35
こんばんは(^^♪
艶やかですね、結構強力なライトで照らしてますね~
今日、行ってきましたが、平日で空いていると思ったら昼前には
観光客であふれてました(^^;
Commented by sansenkiso at 2009-11-20 06:29
山全体が明るく輝いて、まるで山火事のようですね。
紅葉の進行状態はどうでしたか?
Commented by sakura_aiti at 2009-11-20 22:45
ANGLE-Cさん、こんばんは♪
昨日行かれたんですね~(^^)
平日でもすごい人でしたか?
お天気がいいと仕方ないですよね~
でも、近いからまだ我慢できますよね(^^)
Commented by sakura_aiti at 2009-11-20 22:47
sansenkisoさん、こんばんは♪
山火事と言う表現がぴったりですね~(^^)
山ごと燃えているようでしたよ。
紅葉は、だいたい6割くらいだったと思います。