some day

まだ早いかな?

きっとまだ紅葉には早いかなと思いつつ、
朝、出遅れたので、アクセスの良い瀬戸方面の紅葉を見てきました。

定光寺は初めてでした。
紅葉は3分ほどかな?でも、本堂の前のモミジは綺麗でした。
e0025930_198711.jpg

e0025930_1982688.jpg

岩屋堂も紅葉の時期に行くのは初めてです。
今年の紅葉、いったいどうしちゃったんでしょう?
葉先が縮れてしまってちょっと寂しいです。
e0025930_19122231.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2009-11-10 19:13 | 紅葉 | Comments(4)
Commented by ANGLE-C at 2009-11-10 21:50
こんばんは(^^♪
私が行ったのが1週間前ですがすっかり紅くなりましたね。
1枚目のお写真はほれぼれします♪
神社仏閣とカエデはベストマッチだと思います。
Commented by sansenkiso at 2009-11-12 07:25
大昔にまだ蒸気機関車が走っている頃に
遠足で定光寺へ行きましたが
余にも近いところでしたからその後は訪れたことは二度ほどでした。
1枚目は素晴らしい色付きですね。
背景によくマッチしていて傑作です。
Commented by sakura_aiti at 2009-11-12 22:09
ANGLE-Cさん、こんばんは♪
このモミジの木だけは、赤くなってましたよ~(^^)
神社仏閣とモミジって、よく似合いますよね。
願わくば、京都あたりに行ってみたいです(^^)
Commented by sakura_aiti at 2009-11-12 22:12
sansenkisoさん、こんばんは♪
遠足で定光寺に行かれたんですね~
いいところですね。
私は初めて行きましたよ。
モミジの木がいっぱいありました。
もう少ししたら、もっと見ごろになってるんでしょうね~