some day

奥三河の紅葉

九州の画像の整理で 遅れましたが

10月31日撮影の 奥三河の紅葉 あれこれ・・・

例によって水汲みのついでってことで  平谷→売木→根羽→稲武→設楽→野原川
と大急ぎ撮影でした。
野原川が日陰にならないうちにと急いだのでしたが、結局、野原川の紅葉はぜんぜんだったのです(^^)

売木村は思ったより紅葉が進んでいて、終わりに近かった。
e0025930_2131326.jpg

小戸名渓谷は、ちょうど見ごろで、綺麗でした。
e0025930_2152144.jpg

e0025930_217368.jpg

大井平公園は、10分で撮影終わり(笑)
e0025930_2191616.jpg

e0025930_21101035.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2009-11-09 21:11 | 紅葉 | Comments(3)
Commented by ANGLE-C at 2009-11-09 22:39
こんばんは(^^♪
赤と黄色のコントラストが最高です~
3枚目の赤のグラデも美しく、ボケ具合がバッチシ決まってますね♪
来年はこのコースを行きたくなりました(^^♪
Commented by sakura_aiti at 2009-11-10 19:01
ANGLE-Cさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
このコース、野原川はちょっと時期が合いませんでした(^_^.)
1本しか紅葉してませんでした。
でも、今はもうそろそろかな~
Commented by sansenkiso at 2009-11-12 07:21
淡い緑色も混ざって新鮮な紅葉が素晴らしいですね。
せせらぎ街道ではこんなに美しい紅葉には出会えませんでした。

2年ほど前に中央道の園原から平谷方面をこの時期に走ったことがありますが
平谷の温泉を思い出していました。