some day

九州へ・・・

宮崎ケンミンの相棒の実家に行ってきました。
法事を済ませて、その後、今まで行ったことのない県に寄ってみました。

まずは、鹿児島県は前にも行ったことがあるのですが
桜島は今までで一番綺麗に見えました♪
霧島温泉につかりながら、目の前には桜島。
絶景でしたぁ~(*^_^*)
e0025930_22281279.jpg


初めて熊本県に行きました。
阿蘇山にも寄りましたが、火口まで行ったのに、有毒ガスが出ているとかで
火口が覗けなかったのが少しザンネンです。
e0025930_2233518.jpg

所変われば風景も変わるもんですね~
e0025930_22362619.jpg

その後、大分県へと、やまなみハイウェイを通っていきます。
なんだか北海道みたい~
e0025930_22382927.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2009-11-04 22:40 | 風景 | Comments(6)
Commented by sansenkiso at 2009-11-05 09:07
法事で行ったついでに素晴らしい季節の九州旅行が出来てよかったですね。

九州各地へは十数回行ってますが
美しい写真を見たらまた行きたくなってしまいましたよ。
阿蘇山はこんなことがよくあるのです。
Commented by k-masa77 at 2009-11-05 19:21
9月に行った阿蘇を思い出しました。
う~ん、他の所も周りたくなってきた。
Commented by sakura_aiti at 2009-11-05 20:47
sansenkisoさん、こんばんは♪
九州へは何度も行かれたんですね。
阿蘇山は雄大でした~
火口口まで行って、「すぐ戻れ」でした。
有料道路の料金は返してくれましたよ。
Commented by sakura_aiti at 2009-11-05 20:51
masaさん、こんばんは♪
私もmasaさんの九州旅行を思い出していました。
だから、阿蘇山にも行ってみたんですよ~(^^)
ちょっと時間的にゆっくり出来なかったので
ささっと写真だけ撮ってきました~
Commented by keiko at 2009-11-05 20:58 x
さくらちゃん、こんばんは~☆

OL時代に九州旅行に憧れて、毎月積立をして結構貯めた事があるの
その時は、山並みハイウェイを走るのがいちばんの夢でした♪
でも、いろんな事情が重なって、実現できないまま、結婚へ・・・
その積み立て金はどうしたんだっけ?(笑)覚えがない!

そんな事を思い出しながら、二枚目の画像では、特にうっとり~
あの草原が輝く時間を想像したら・・すごいね~まだ立った事のない大地だよ~\(*^_^*)/
黄金色の季節を堪能してきたんだね~
Commented by sakura_aiti at 2009-11-05 22:25
keikoちゃん、こんばんは♪
えっ?九州旅行、実現しないまま終わってしまったの?
積立金は、きっと結婚資金に変わったのかな~(笑)

ずっと続く草原の景色は素晴らしかったよ~
阿蘇の草原は模様が出来ていて、まるでミステリーサークルかと思った(笑)
ちょっと曇ってきて輝くのを待って撮っていたの。
牧草ロールも大きくて、ここは九州なのに北海道だ~と思ったよ~♪(^^)