some day

夕陽が泣いている

「夕焼け~♪ 海の夕焼け~♪  真っ赤な別れの色だよ~♪」

夕陽が泣いている・・・とはよく言ったもので、昨日は、凄い色でした。
なんだか秋って センチメンタルですね。

私と釣り人とアオサギで それを見ていました。
e0025930_2121388.jpg

e0025930_21204388.jpg

e0025930_21222774.jpg

e0025930_21273080.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2009-10-21 21:28 | 風景 | Comments(8)
Commented by ANGLE-C at 2009-10-21 21:39
こんばんは(^^♪
私は知りません、「ザ・スパイダース」なんて知りません(^^;
ホントに真っ赤ですね~、2枚目の雲の奥行き感はすごいです!
3枚目の雲もなかなかお目にかかれない模様で、自然の偉大さを感じます♪
Commented by k-masa77 at 2009-10-22 19:07
げ~、思わず歌ってしまった。なんてこった。(笑)
3枚目、しびれますね。
見えるもの全てが真っ赤なんて海ならではですね~。
Commented by sakura_aiti at 2009-10-22 22:05
ANGLE-Cさん、こんばんは♪
ウフフ・・・よくご存知で(^^)
ちょっと不気味なくらいの焼け加減でしたよ。
日が落ちてから、くどいくらいの赤になりました(笑)
でも、夕焼け劇場はあっという間に終演になりましたよ。
Commented by sakura_aiti at 2009-10-22 22:11
masaさん、こんばんは♪
あの歌、大好きでよく歌ってましたよ。(^^)
年がばれてしまうわ~(笑)
写真を撮っていたら、目の前に車が止まりました。
カメラマンかと思ったら、ヘッドライトを付けた釣り人でしたよ(^^)
こんな風景の中で、釣りって最高ですよね。
Commented by sansenkiso at 2009-10-23 07:12
秋になると誰もが詩人になれるから素晴らしい季節ですね。
空が一段と澄んでいますから
日頃は見過ごしている雲の流れも美しくなりますし
特に夕方の空の変化には驚嘆するほどです。

昨日は体ならしに名港のブルーボネットを見物して来ました。
素晴らしい秋の空に出会えました。
Commented by sakura_aiti at 2009-10-23 19:52
sansenkisoさん、こんばんは♪
最近、朝焼け、夕焼けがとても綺麗ですね~
どちらも忙しい時間でなかなかゆっくり見ることができないです。
あっという間に終わってしまいますね。

秋空の中で、お出かけが出来ましたか?
だいぶよくなられたようで、良かったです(*^_^*)
Commented by タケシきゅん at 2009-11-03 15:59 x
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

Commented by 宇宙規模の団長 at 2009-11-03 16:04 x
ビラビラの色って重要じゃね???
とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^;
だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww
おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww