some day

サンセット、ライジングムーン

競馬の名前ではありません(笑)

昨日のサンセット。
e0025930_21102935.jpg


そして、ライジングムーン。
e0025930_21152789.jpg


月光
e0025930_21163840.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2009-10-05 21:17 | 風景 | Comments(6)
Commented by ANGLE-C at 2009-10-05 22:20
こんばんは(^^♪
夕陽もきれいですが月光も乙ですね~
1枚目も2枚目も見覚えのあるところですが、例の広場があるところですね♪
ここで竿をたれたらいっぱい釣れそうですね。
Commented by sansenkiso at 2009-10-06 06:46
岸壁で椅子に座っている人は魚釣りをしているのかそれとも
観月をしているのでしょうか。

優雅に月見を楽しみながらの魚釣りとは憎いですね。
Commented by 眞理子 at 2009-10-06 10:55 x
久しぶりのお天気が、こんな素晴らしい夕陽をプレゼントしてくれたね
♪サンライズ、サンセット、サンライズ、サンセット♪
歌が浮かんでくるよ
私もね、実は初めて今のカメラでバルブ撮影してみたの
あっちこっちにハリコしたけど、中秋の月よ♪
レリーズも買った(笑)
Commented by sakura_aiti at 2009-10-06 20:16
ANGLE-Cさん、こんばんは♪
見覚えのある場所でしょ?(^^)
歩いていったんで、手持ちだったから
月光はきつかったです。
みなさん、ハゼ釣りしてみえましたよ~
Commented by sakura_aiti at 2009-10-06 20:19
sansenkisoさん、こんばんは♪
岸壁の方たちは、みな魚釣りをしてみえるんですよ~
満月を見ながらの魚釣りなんて風情ですね。
でも、満月のときって、釣れないって聞きますけど、どうかな?(^^)
Commented by sakura_aiti at 2009-10-06 20:23
眞理子ちゃん、こんばんは~♪
日曜日は偶然でびっくりだったね~(^^)
ご主人、釣れたかな~?
中秋の名月、掲示板で見たよ~(^^)
とても綺麗に撮れてたね♪(*^^)v
レリーズで今度は星の撮影に挑戦だね♪
ガンバレ~!!