some day

新城の彼岸花

いつもの水汲みの道すがら・・・
彼岸花があちこち咲いて とても綺麗でした♪
ちょっぴり棚田風・・・
ここは静かでのんびり出来ていいところだな~。
e0025930_20223491.jpg

e0025930_20234975.jpg

e0025930_20242459.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2009-09-22 20:26 | | Comments(6)
Commented by ANGLE-C at 2009-09-22 22:47
こんばんは(^^♪
田んぼのあぜ道には曼珠沙華が似合いますね。
小さい頃から洗脳されているので見ていると落ち着きます♪
最後のお写真の柿との組み合わせが渋いですね~(構図が(^^;)
Commented by sansenkiso at 2009-09-23 07:45
実った稲田と畦道に咲く彼岸花・・・気持ちの安らぐ素晴らしい光景ですね。
色づいた柿の木の額縁効果も素敵です!
Commented by k-masa77 at 2009-09-23 19:41
色味始めた柿と彼岸花、いい組み合わせですね。
今年はどこの彼岸花が撮れるかな~。
Commented by sakura_aiti at 2009-09-23 22:13
ANGLE-Cさん、こんばんは♪
稲穂と彼岸花って良く似合いますよね~
まだ咲き始めといったところでした。
静かでとても癒される風景でしたよ。
Commented by sakura_aiti at 2009-09-23 22:17
sansenkisoさん、こんばんは♪
この辺り、少し棚田になっていて彼岸花もたくさん咲いていました。
月に一度くらい水汲みに行くとき通ります。
カメラマンが4、5人いましたよ。
Commented by sakura_aiti at 2009-09-23 22:20
masaさん、こんばんは♪
ホントは奈良の明日香までいきたいところなんですけどね。
平日でも混みそうなので・・・
近くで十分癒されましたよ~