some day

夜の帳が下りる頃・・・

一日の最後の輝きでした。

まるで幼稚園の頃、描いた太陽のように 放射線状に伸びる光芒。
e0025930_17125940.jpg

e0025930_1715987.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2009-09-21 17:15 | 風景 | Comments(6)
Commented by k-masa77 at 2009-09-21 19:10
1枚目、なんともはや素敵な光芒ですね。
ますます海の夕焼けが撮りたくなってきた。
Commented by ANGLE-C at 2009-09-21 19:15
こんばんは(^^♪
横のグラデーションはよく見ますが縦に光線が入ったのは
なかなか撮れないので見入ってしまいます~
ソテツでしょうか、南国のようです♪
ホントに南国でしたらゴメンナサイ(^^;
Commented by sakura_aiti at 2009-09-21 22:42
masaさん、こんばんは♪
雲が無い日だったので、きっと焼けないだろうな~と思っていたら
こんな光芒が出ていて、なんだか不思議な感じでした。
遠くの山々も綺麗に見えましたよ。
Commented by sakura_aiti at 2009-09-21 22:46
ANGLE-Cさん、こんばんは♪
はい、週末にちょっと南国まで。(笑)
ANGLE-Cさんも春に潮干狩りに訪れた場所ですよ(^^)
Commented by sansenkiso at 2009-09-22 07:20
光芒は天使の梯子とも呼ばれていますね。
大気中の微妙な水滴の粒子によって起る神秘的な光景です。
Commented by sakura_aiti at 2009-09-22 20:17
sansenkisoさん、こんばんは♪
天使の梯子の登っていくバージョンですね(^^)
大気中の水滴が関係するんですね~
とても不思議で見とれていました♪