some day

日没後

日曜日の夕景。。。

日没後には、見る見るうちに、妖しい位に赤く染まって・・・

何人かの人達が 車でこの堤防まで 駆けつけていました。
e0025930_22313081.jpg


そして蒼い時がやってくる。
e0025930_22333661.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2009-09-16 22:34 | 風景 | Comments(4)
Commented by sansenkiso at 2009-09-17 06:26
秋の空は空気が澄んでいるからでしょうか・・・
他の季節では余り観られない色彩の空が出現しますね。

変化も早くて急いで撮らないと形も色も流れるように変わって行きますから。
Commented by k-masa77 at 2009-09-17 18:57
日曜日の夕焼け、そうそうこんな雲でした。
澄んだ空気がかもすオレンジと青、たまりませんね。
この日、わんこの散歩に久しぶりにデジイチを同伴していったのですが
わたしの所からでは雲の黒さが勝ってしまいいまいちでした。
海の夕焼け撮りたいな~。
Commented by sakura_aiti at 2009-09-17 22:16
sansenkisoさん、こんばんは♪
秋は朝焼け、夕焼けが綺麗ですね~
この時期、空が気になって仕方ないです(^^)
雲の形も面白くて見ていて飽きないです。
この時間はあっという間に終わってしまいますね。
Commented by sakura_aiti at 2009-09-17 22:22
masaさん、こんばんは♪
masaさんもこの夕焼け見られましたか?
私もどんな風に焼けるかな~と楽しみにして
カメラを持ってお散歩に出かけました。
ワンコは連れていないですけど、相棒連れて(笑)
堤防沿いはいいお散歩コースなんですよ。