some day

コスモス

風にゆらゆら揺れて咲いているコスモスが大好きです。

でも、ちょっと昨日は風が強くて ゆらゆらどころではなかった~(^_^.)
e0025930_2225539.jpg

すごくたくさん咲いていて見事でした♪
e0025930_2234277.jpg

e0025930_22324434.jpg

e0025930_22362919.jpg

治部坂高原にて
[PR]
by sakura_aiti | 2009-09-14 22:36 | | Comments(6)
Commented by sansenkiso at 2009-09-15 07:12
昼神温泉に寄ってから治部坂高原を訪ねたいと思っていますが実現しません。
随分風が強かったようですね。

17日からなばなの里のダリアコスモスまつりが始りますので楽しみです。
Commented by k-masa77 at 2009-09-15 19:14
さすが治部坂、もう満開ですね。
いや~、気持ちいい。深呼吸したくなっちゃいます。
ゆらいだコスモスを表現したいのです。が、
難しいですね。
Commented by sakura_aiti at 2009-09-15 22:26
sansenkisoさん、こんばんは♪
昼神温泉からはもう少しで治部坂ですね~
結構標高があるのでリフトの上の方は風が冷たくて寒かったです。

なばなの里のコスモスはもの凄い規模ですね~
行ってみたいです。
Commented by sakura_aiti at 2009-09-15 22:28
masaさん、こんばんは♪
コスモスが満開でここはもう秋そのものでしたよ。
部分的に紅葉している木がありました。
今年の紅葉は少し早めかなと思いました。

揺れるコスモス、ホント、難しいですね~
Commented by ANGLE-C at 2009-09-16 21:54
こんばんは(^^♪
わあ~もうこんなに咲いているんですか~
いいですね、行きたくなってきました♪
ここなら車でも日帰りでいけますね。
いい処を教えてもらいました。
Commented by sakura_aiti at 2009-09-17 22:12
ANGLE-Cさん、こんばんは♪
治部坂高原は十分日帰りできるし、ゆっくりも出来ますね。
ミュー美術館でお茶してのんびりしてきました。
もう紅葉している木もあったりして、秋本番でしたよ~