some day

週末は花火~★

季節は夏なのに、まだ梅雨も明けなくて、ジメジメムシムシの毎日。

せめて花火で夏らしく~
「ドドーーン!」

海辺の花火が好きです♪
衣浦の花火~★
e0025930_13345058.jpg

e0025930_13352544.jpg

e0025930_13361736.jpg


浜名湖の花火~★
e0025930_13372990.jpg

e0025930_13375153.jpg

e0025930_13382322.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2009-07-29 18:30 | 花火 | Comments(4)
Commented by ANGLE-C at 2009-07-31 22:44
こんばんは(^^♪
おお~写真から大きな音が聞こえてきそうです~
クリアで鮮やかな写しこみですね♪
最後のお写真の水面に写った花火も素敵ですね。
今年も近所の花火大会しか行けそうにありませんが
年に一度は撮りたいです♪
Commented by sakura_aiti at 2009-08-01 22:35
ANGLE-Cさん、こんばんは♪
花火は撮りだすと癖になりますね~(^^)
未だになかなか思うように写せなくて
また撮りたくなってしまうのかな~
でも、場所取りとか渋滞とか花火って大変です(^^)
Commented by sansenkiso at 2009-08-02 08:06
長良川の岐阜花火も終わってしまいました。
雨降り続きのお天気で花火見物に行くチャンスを失ってしまいました。

海に映って美しい花火ですね!
見物できない分を楽しませてもらいました。
Commented by sakura_aiti at 2009-08-03 20:43
sansenkisoさん、こんばんは♪
長良川の花火は規模が大きいですね~
一度は見てみたいものですが、遠いので・・・
今年の花火大会は何処もお天気に悩まされていますね。
さぁ、梅雨も明けたことですし、これからはすきっきりした夜空に上がる花火が見られるといいですね♪