some day

五箇山

天生湿原の帰りに、五箇山まで足を伸ばしてみました。(*^^)v

少しの時間の散策でしたが、この長閑なひっそり感がとても気に入ってしまいました。

またゆっくりと訪ねてみたいです。

e0025930_1711593.jpg

e0025930_1712375.jpg

e0025930_17135571.jpg

e0025930_17142829.jpg

e0025930_17144479.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2009-06-15 17:16 | 風景 | Comments(8)
Commented by ffffffred000 at 2009-06-15 17:19
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by k-masa77 at 2009-06-15 19:41
五箇山 など世界遺産の合掌造り集落をまともに見たことがありません。
一度ゆっくり写真撮りに訪れたいものです。
Commented by ANGLE-C at 2009-06-15 21:35
こんばんは(^^♪
なんだか昔過ごした田舎に帰ったようです。
1枚目はジオラマ風な感じでコンパクトにまとまってますね♪
囲炉裏の煙があれば最高です!
Commented by sakura_aiti at 2009-06-15 22:06
ffffffred000さん、こんばんは♪

ご訪問ありがとうございます。
また寄らせて頂きますね。
Commented by sakura_aiti at 2009-06-15 22:09
masaさん、こんばんは♪
白川郷はものすごい人で観光地化されてますけど
五箇山の方がまだ静かですね。
両方とも、ゆっくり時間をかけて撮ってみたいですね。
Commented by sakura_aiti at 2009-06-15 22:13
ANGLE-Cさん、こんばんは♪
一枚目は国道から見下ろす感じで撮りました。
ここは、管沼集落と言います。
昔こんな田舎で暮らされましたか?(^^)
いつまでも残しておきたい風景ですよね~
Commented by sansenkiso at 2009-06-16 06:34
ほとんどの人達は白川郷を見物するだけで
五箇山へ寄る人は少ないようですね。
開通したばかりのスーパー林道を通って金沢まで行こうと思っています。
その時に訪ねてみたいです。
Commented by sakura_aiti at 2009-06-16 22:03
sansenkisoさん、こんばんは♪
白川郷はあまりにも有名になりすぎましたが
五箇山はまだひっそりとしていますね。
白山スーパー林道で金沢ですか?
いいですね~(*^^)v