some day

賀茂しょうぶ園

例によって、水汲みの日曜日。
何処に寄ろうかな~と思い立ったのが 賀茂しょうぶ園でした。

思ったより広くて、手入れも行き届いて綺麗な菖蒲園でした。
赤い太鼓橋がとてもよく似合ってました。
e0025930_1929383.jpg

また雨のお出かけとなりました。
e0025930_19304354.jpg

e0025930_19315870.jpg

e0025930_1933501.jpg

傘の花盛り♪
e0025930_1935435.jpg

ちょうど撮影会があったみたいです。(^^)
e0025930_19345394.jpg

[PR]
by sakura_aiti | 2009-06-02 19:37 | | Comments(4)
Commented by ANGLE-C at 2009-06-02 22:11
こんばんは(^^♪
きれいな仕上がりでメルヘンの世界に来たようです♪
これはソフトレンズでしょうか、それともフィルタ効果ですか?
なんだか雲の間を歩いているような感覚です(^-^)/
Commented by k-masa77 at 2009-06-03 19:22
雨模様にソフト効果でとってもやわらかな写真になっていますね。
豊橋の西川城跡にカタクリを撮りに行く時に加茂しょうぶ園
の看板は見かけているのですが行ったことがありません。
よく整備されたところのようですね。
行ってみようかな。でもちょっと遠いかな。う~ん迷う。
Commented by sakura_aiti at 2009-06-03 21:36
ANGLE-Cさん、こんばんは♪
これは、ソフトレンズを使いました♪
滅多に使いませんが、この花には似合うような気がして(^^)
でも、使い方が難しいです。
ピントも合わせ難いし、失敗作ばかりなんですよ。
Commented by sakura_aiti at 2009-06-03 21:40
masaさん、こんばんは♪
私もここはいつも横目に通り過ぎるだけだったんですよ。
初めて行くことができました。
岡崎の東公園や碧南の油が淵よりも広かったです。
高速を1区間乗って行きました。
ライトアップもやっているようですよ。ぜひ♪